ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ご無事でした

 5時起床17℃で曇り、湿度は70%弱、若干蒸し暑いです。時間の経過とともに次第に晴れ間が広がってきました。


 東京の石神井公園から採集してきた土に一個だけツヤツヤとした芽が出て、少しずつ成長してきました。私の身体から落ちた北海道の植物かも?今のところ全く不明です。


 いつも無線で定時交信している、大先輩のフレンド局が最近あまり出てこないので、様子を見に行くことにしました。「えこりん村」に行く途中にお住まいです。


 お宅の前を通りかかったら庭仕事をされていました。農作業が忙しかったのですね。お庭で作られたホーレン草を頂き、かえって恐縮でした。


 一時間ほどでおいとまし、「えこりん村」へ行きました。店の中では軟石で作った立派な鉢が2~5千円で売られていました。ここではやはりトマトソフトです。



 そういうわけで、特に何事もなく、あっという間に一日が終わりました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する