ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日ものんびり

 6時起床、17℃でいつものうように早朝は低い雲(層雲)が流れ、次第に青空が広がってきます。まずは9時頃、近くの雑木林に入り巴旦杏の実の様子を観にいきました。


 巴旦杏の実は、あと一週間もすれば収穫のようです。ついでにコブシの木を見たら、実が膨らみ始めていました。手の拳のように大きく膨らんでくれることを期待しています。



 一端帰宅し、昨日のタイ焼きの残り一個と半額セールの串団子に野菜ジュースを飲んでブランチとし、車で明後日の訪問演奏の歌詞カードのコピーに、スーパーに行きました。


 ついでに体育館でギャラリーを20周、結構身体が熱くなりました。そんな時は市営雪捨て場の縁にしばらく立って涼みます。雪は汚れているけれど涼風が吹き上がります。



 最高気温は23℃まで上がったようです。少しくたびれて帰宅して昼寝、今日ものんびりと一日を過ごしました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する