ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

私よりずっとお元気で

 5時半起床、17℃でくもり、寒いので朝だけ煙突ストーブに火を入れました。日中の最高気温は25℃まで上がったようです。


 そろそろ岩見沢公園のバラ園も賑やかになっているだろうと、ドライブに出かけてみました。暑い日が続いたせいか、もう咲き終わってしぼんでいる花も多くなっていました。



 昼食は安い方のコテージレストランです。風通しの良い外のテラスでカレーを頂きました。ごく普通の味のカレーですが、レトルトカレーに慣れている私にはちょうど良いです。



 午後は知り合いの属するバンドが、廃校になった小学校で演奏するというので聴きに行きました。平均年齢74歳だそうですが、皆さん私なんかよりずっと元気に演奏されていました。



     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する