ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

初めて行った

 6時起床、外気温は19℃で、珍しく朝から良く晴れています。地上と上空(300m)の気温差があまりなくなったということでしょうか。



 玄関前の駐車スペースに生えてきたコスモスをプランターに移植しました。土が硬くて掘り出すのに苦労しましたが、なんとかなりました。


 そうこうしているうちに、音楽協会の知り合いから「藤野霊園に建てられた大仏を見にいきませんか」と誘われました。あの有名な建築家「安藤忠雄」さんの作品だそうです。


 なんとも不思議な建物で、円錐形のラヴェンダー畑の中央に空けられた空間に、大仏様がおられました。


 帰りには羊ヶ丘展望台に寄りました。藤野霊園も羊ヶ丘展望台も初めて行く場所でした。羊ヶ丘展望台の土産物店に寄ったけれど、やはりミニチュアの船はありませんでした。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する