ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

かわりばえのしない一日でした

 6時起床、外気温は18℃で朝から雨が降っていましたが、8時頃には止み、晴れ間がみえるようになりました。今日は白石区民センターでの練習日で8時に家を出ました。


 8月末に札幌中央区の病院で演奏する曲の練習が主となり、いつものように3時間の練習を終え、13時頃に帰宅し、眠たくてとりあえず昼寝をしました。


 目が覚めてから、フリマで買った重箱に苔を貼ってみました。この苔を牧草に見立てるつもりです。ところが一通り配置してみると、一昨日作った柵が大き過ぎることに気づきました。

 二回りほど小さくしてみたけれど、まだ大きいようです。柵を作る素材の選択が問題です。どんな材料が世の中にあるのかな?まだまだ研究の余地がありそうです。


 そんなことで、一日が足早に過ぎてしまいました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する