ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

新しい血を入れました

 6時起床、外気温は21℃で珍しくも朝から良く晴れていました。なんの予定も無く、楽譜のコピーに行き、ついでにいつもの喫茶店でどうするか考えることにしました。


 ジオラマの小物を売ってないだろうかとアウトレットパークに出かけました。「○○さん(私のこと)の行くような所でないよ」と言われていた通り、やはり期待外れでした。



 せっかくここまで来たのだから、近くの大型DIY店を覗いてみました。ふと通りかかった熱帯魚コーナー、そう言えば我が家のグッピー、皆同じような色になっています。



 グッピーの世代交代は早く、放っておくとだんだん血が濃くなって、奇形が出てきたりするので、ちょうど良い機会と、派手な赤い色をしたオスを3匹買ってきました。


 一日いっぱい晴れて、最高気温は昼過ぎの28℃、まずまずの過ごしやすさでした。そういうわけで、今日もどうということもない一日となりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する