ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

「ローソク出せ」が終わった


 5時起床、外気温は18℃でやや強めの雨が降り続き、小降りになってほぼ止んだのは夕方の5時過ぎでした。日中の最高気温は18℃、一時的にストーブを焚きました。


 窓際の餌台の足元に、ヒマワリの花が咲きました。鳥やリスのプーちゃんが下に落としたタネから育ったヒマワリです。


 今日は「ローソク出せ」の日、18時から子供達が各家庭を回ります。昼頃にかなり激しい雨で、「今日は中止?35+5袋のお菓子を私が食べるの?」と一時は心配しました。


  でも、18時頃には雨もあがり、今年の「ローソク出せ」が無事終了しました。40個用意した袋が9個残りました。申し込んで参加しなかった子が4人いたことになります。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する