ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか無いものです

 7時起床、19℃で朝から結構な降りの雨でした。夕方には少し小降りになったものの、一日中の雨降りでした。最高気温は21℃までしか上がりませんでした。



 もういたるところが秋の気配、庭に放したスズちゃんが鳴き始め、シュウメイギクもそろそろ咲き始めました。


 秋と言えばもう一つ「嵐」のライブツアーです。ファンクラブ会員の私としてはそろそろ動き出さなければなりません。昼から必要な書類のコピーに出かけました。



 そしていつもの喫茶店で一休み、今日の行動を考えることにしました。新札幌のデパートには確かファンシーショップが何軒か入っている筈です。



 しかし、ミニチュアの寺は当然のことながらありませんでした。ここには無いことが分かっただけでも収穫でした。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する