ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

頭の中に全く無かった

 最近は6時になると自動的に目が覚めるようになりました。外気温は18℃、雲の多い晴れです。日中の最高気温は25℃まで上がりました。


 コスモスの花が咲きました。砂利で堅く固めた駐車スペースに勝手に生えてきたものを、一月前の7月26日に苦労して掘り起こして、プランターに移し替えました。


 今日は楽団の練習が無い日とのんびりドライブしていたら、電話が入りました。実は午前中に白石区民センターであったのでした。でもその時の時刻は12:20です。申し訳ない。


 いつもの道の駅「花ロードえにわ」に行く途中でした。キャベツ畑では収穫が始まっていました。北海道は長雨の影響はあまり受けていないはずです。



 いつものように、パンとコーヒーの軽い昼食をとり、さらにソフトクリームも食べました。今日は広場でワンちゃんを遊ばせる人が多かったような気がします。


 結果的に、のんびりした一日となりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する