ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久々に訪問演奏

 6時起床、外気温は18℃で、ところどころに晴れ間の見える曇りでした。今日は午後2時から、札幌市中央区旭ヶ丘の高齢者施設で演奏する日、12時に家を出ました。



 時間が25分で6曲なので、ほとんど余計なことを話す時間はありませんが、それでも一応MCネタを作りました。結果、私のMCを入れてちょうど25分で終わりました。


 曲目は、1:アイネクライネ一楽章、2:青春時代、3:星に願いを、4:蘇州夜曲、5:知床旅情、6:あまちゃんのテーマ で、いずれも施設側のリクエストです。



 青春時代の森田公一さんは今年で喜寿(77歳)なんですね。今日聴いてくれた方達も同じような年齢で大声で歌ってくれました。歌ってくれるとこちらも嬉しいものです。


 そういうわけで、あっという間に一日が終わりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する