ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

腹が出てきた

 5時起床、16℃で曇り、昨夜からストーブを焚いたままなので、部屋の中は暖かです。今日は石狩市の高齢者施設で演奏する日です。MCで話す内容をメモしました。


 石狩市はかなり離れています。開始は10時から、8時に家を出れば間に合うかなと、家を出たけれど途中で渋滞、9時20分に到着したらすでに練習が始まっていました。



 幼稚園の子供達も出演、それが長引いて、我々が出演したときはすでに10時45分でした。いつもように、いつもの曲で皆さんに歌っていただき、無事終了しました。


 帰りは出演した皆さんと一緒に和風レストランに、東京滞在時から始まって、ずっと食べ続けているような気がしてきました。このへんでダイエットをしなきゃ。



       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する