ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

私もそろそろ


 6起床、15℃で朝から良く晴れていました。マイ田んぼの稲もそろそろ刈り時かな?ということで、近郊の農家を偵察してきました。そろそろ始めている農家もあるようです。


 マイ田んぼ昨年よりは日当たりが良いので今までよりは少しましなようですが、やはり水の管理が今一で、もう一工夫する必要がありそうです。


 昼前にいつもの喫茶店に寄り、帰宅して「緑のたぬき」を食べた後、午後は音楽協会の会議に出席しました。秋の音楽祭があるので、その打ち合わせです。


 そういうわけで、何もしないうちにあっという間に一日が終わりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する