ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日は発表会のお手伝い


 6時起床外気温は14℃、昨夜は雷を伴う強い雨でどうなるかと思ったけれど、どうにか雨は上がりました。雨の中を大きな楽器を担いでいくのは嫌なので助かりました。


 午前中の練習、午後からの本番、そして打ち上げと忙しい一日でした。ホールを借り切っての発表会ですが、我々とその知り合いだけで、一般の人はほとんど入りません。


       ※ 「恋ダンス」演奏本番中



 今回は、熊本市出身のトランペッター田尻大喜さんも出演され、盛り上がりました。一般の方にももっと宣伝すれば良かったなあと個人的には思いました。


 全てが終了し、私もご褒美の花束とハンカチを頂きました。後片付けを終えて、近くのレストランで打ち上げ、今日は公共交通機関で出かけたので、ビールを飲みました。



 そういうわけで、今日は忙しい一日でした。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する