ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ドングリころころ

 6時起床、快晴で放射冷却のために7.5℃まで冷えました。ゴミを出しに行ったら、一番乗りでは無かったけれど、蓋付きの網の中に入れることが出来ました。



 私の出す容器ゴミは洗浄不足でカラスの攻撃目標になるので助かります。こんなに寒くてもアサガオの「フライングソーサー」は元気に咲いてくれます。


 今日は特に予定も無く、午後から近所の遊歩道を散歩しました。あちこちにドングリが落ちています。最近リスの「プーちゃん」が来なくなったのは、これのせいですかね。



 帰り道、いい苔が道ばたにあったので採集してきました。そういうわけでどうということもない一日となりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する