ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あっという間に一日が

 6時起床、夜中のうちに雨が降ったようですが、4.5℃なので雪にはなりませんでした。午前中は市のギャラリーでやっている美術同好会の作品展示を鑑賞しました。



 その足で、いつもの道の駅「花ロードえにわ」まで行って一休み、さらに、紅葉を見に、千歳霊園まで足を伸ばしました。だいぶ色付いてきましたがまだこれからですね。



 午後は2日後に控えた音楽協会主催の音楽祭の最終打ち合わせです。私は舞台上手(かみて)のドアの開閉係です。そういうわけであっという間に一日が終わりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する