ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

紅葉を観に鹿公園へ

 どういうわけか4時に起きてしまいました。辺りはまだ薄暗いです。外気温は12℃で曇りですが、家の中は昨夜からずっとストーブを焚いているので暖かです。


 まずまずの天気の中、安平町鹿公園の紅葉を見に行きました。広い園内は落ち葉だらけ、連休明けだからか他に誰も来ていません。鹿さんは人が来ると近くに寄って来ます。



 やっていないだろうと思っていた田舎レストラン「マルシェ」が開いていたので、ここで昼食をとることにしました。使っている野菜は全て自家産のもので新鮮です。



 そういうわけで、今日もどうということのない一日が終わりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する