ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとかなるでしょう

  6時起床、晴れています。放射冷却効果で2℃まで冷えました。窓辺の餌台にはシジュウカラなどの冬の鳥が頻繁に来るようになりました。日中は12℃まで上がりました。


 今日は私が事務局を担当する楽団の来春の定期演奏会に向けて、市と市教委に後援申請を出すさないとチラシの印刷等が間に合いません。朝から書類作りに専念しました。


 市の方へ出す後援申請は提出出来ましたが、市教委に出す分はホールに出してくれとのこと、月曜日はホールは開いていません。明日の仕事になりました。


 車の燃料があと2目盛りになったので、まずは給油です。807.4km走って、28リットルの給油、計算上28.8km/Lやはり寒くなって、グリル塞ぎはしても悪くなりました。



 しばらくいつもの喫茶店でこれからのことを考えながら、腹が減ったので別のスーパーに入っているこの店で、昼食を食べました。


 普通盛りということだけれど私には2食分、腹一杯になりました。もう少しドライブでもしたいところですがもう14時、急いで帰宅しました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する