ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日は色々あった

 6時起床、外気温は8℃でほぼ快晴のようです。今日は午前中が孫の学芸会、午後は学生オケ時代の一年後輩のオケの演奏会のお手伝いです。


 孫は木琴を弾いていました。私も小学生低学年の頃、担任の音楽の先生に、木琴を弾かされていたことを思い出しました。確か、練習用に買った木琴が我が家にもある筈です。


 孫の学芸会の終了後急いで札幌まで出かけましたが、やはり当日リハーサルには間に合いませんでした。まあ私は人数合わせのお手伝いなので、気が楽です。


 200人程入るホールに3~4割のお客さん、メンバーの一人がススキノの飲食店ビル管理会社の社長をやっていたので、当時スナックのママだった方が応援に来ていたそうです。



 終了後は、打ち上げです。演奏に参加せず、ただ聴きに来ていた懐かしいオケ先輩の方々と久しぶりにお会いし、話が出来ました。



 帰宅したのは22時30分、今日の日記のアップがすっかり遅くなってしまいました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する