ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も室内


 6時起床、外気温は5℃で、怪しい雲行きでした。そうこうしているうちに8時過ぎからアラレが降りだし、地面がウッスラ白くなりましたが積もる程ではありませんでした。



 今日も遠出するような天気ではありません。しかも午後から音楽協会の例会です。市民音楽祭終了後最初の会議で、主な議題は音楽祭の反省でした。


 他の団体はほとんどが合唱団で、練習会場などの件等々、合唱団ならではの色々な事情があるのでしょうが、私にはよく分からないのでもっぱら聞き役です。


 どなたかの差し入れらしく、各委員の席にリンゴと煎餅が置かれていました。煎餅はともかく、リンゴをがぶりとほおばるわけにもいかず、持ち帰りです。


 終了後、欠席者の分が放置されていました。私はよほど欠食児と思われたらしく、8年前に105円で買ったセリアの買い物袋に入れてくれました。ありがとうございます。


 帰りに通りかかったギャラリーでは、11日(土)から展覧会があるそうで、芸術家の方が何かの作品を作っていました。そんなどうということもない一日でした。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する