ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今年最後になるかな?

 6時30分起床、7℃、所々に晴れ間の見える曇り空で、時々小雨も降っていました。昼近くなって晴れ間が広がり12℃まで上がり、この時期としては暖かくなりました。


 明日から寒気が押し寄せるとの天気予報です。これが今年最後の雑木林散歩になるかも知れないということで、自宅近くの雑木林に出かけました。



 雑木林の小径を降りて行くと、その先に市民農園があります。もうほとんどの収穫は終わっているようですが、まだいくらか残っています。


 20個ほどのキャベツが畑の中に残っています。人影も見えるので、野菜泥棒と間違われないように、横目でチラチラ見ながら、足早に通り過ぎました。


 市民農園の先には駐車場とトイレを設置した小さな公園があります。トイレに寄ってみたら、すでに冬季休業中になっていました。


 最後にトイレ近くの、落ち枝を拾ってきました。スズちゃん(鈴虫)達の止まり木兼隠れ場所になります。そういうことで今日はのんびり過ごしました。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する