ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとかこなしました

 6時起床、-3℃まで下がりました。天気が良いので放射冷却もくわわったのでしょう。今日は午後から札幌市北部の高齢者施設で演奏する日です。



 玄関に置いた臭い玉、思わず「フランシーヌの場合」の歌が出るほどあまりにも強力なので、ミカンの皮を乾燥させ粉にしたたものに取り替えました。なかなか良い香りです。


 13時までには現地に着きたいので歌詞カードやMCで話す内容を準備して11時45分に家を出ました。



 30名程の入居者を前に、1:アイネクライネ1楽章 2:花は咲く 3:ひこうき雲 4:青い山脈 5:北国の春 6:夕焼け小焼けの6曲を演奏し歌っていただきました。


 正月明け早々からも沢山の依頼があるようですが、昨年は大雪で車を車庫から出せなかったり、JRが止まってしまって練習に間に合わなかったこともありました。


 出来れば冬は行きたくないですね。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する