ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 寝坊して7時起床、-3.5℃で今朝も冷えています。昨日より天気が良いようで、道路の雪は少なくなったけれど、夜間にブラックアイスバーンになる可能性があります。



 いつものように、青汁+豆乳+ソフトカツゲンの自家製飲料を飲んで、部屋の片付けなどしていましたが、腹がへってきたので、道の駅「花ロード恵庭」に出かけました。


 寒さが強くなった火曜日、フードコートはすいていました。いつもの場所で外を眺めながらブランチの豚丼を食べました。+2.5℃の最高気温で、芝生の雪は消えました。


 そろそろ、苔盆栽の冬バージョンを作ることにしました。年明け前はとりあえずクリスマスがテーマです。以前から少しずつ手に入れていた小物を並べてみました。



 苔もいつものスーパーの屋上駐車場からいただいてあるし、あとはどうデザインするか考えながら、少しずつ形にしたいと思います。


 そういうわけで、今日はなんの予定も無い火曜日、のんびり過ごしました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する