ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか雪が溶けない


 6時起床、-7℃で晴れ、放射冷却でしょうか、冷え込んでいます。日が照っているのに、日中の最高気温は-1℃までしか上がらず、道路の雪はなかなか溶けません。



 今日はなんの予定も無いけれど月曜、博物館などの施設は休みです。いつもの喫茶店で一休み後、とりあえず雪が少ないと思われる南の千歳方面を目指してドライブしました。


 しかし、千歳方面も結構雪が積もっていました。天気が良いので支笏方面の山々がクッキリと見えていました。



 正午も過ぎて腹がへってきたので、結局、行くところはいつもの道の駅「サーモンパーク千歳」になりました。そして、いつものオムライスです。



     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する