ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ずいぶん待たされた

 二度寝して7時起床、天気が良いせいもあって-7.5℃と少し冷えました。あらたな雪は降らなかったけれど、生活道路の雪は融けずにそのままです。


 年賀状書きを始めました。200枚近くの年賀状をだします。一日に40~50枚くらいは書かないと間に合いません。


 昼から検査予約してあった病院に行きました。我が家からは少し遠く車で行きますが、西風の卓越する最近は、道路に新たな雪が積もらず、大変走りやすかったです。



 秋口にレストラン巡りをして太った身体がなかなか元に戻らず、血圧もやや高めのままです。コレステロール値をもう少し下げるために、一部の薬が代わりました。


 病院には12時に到着、今日はどういうわけかものすごく混んでいて、診察が終わったのは16時過ぎ、近くの薬局で薬を受け取って帰宅したのは16時30分でした。


 そういうわけで、今日はあまり自由時間のない一日でした。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する