ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今年の弾き初め


 6時起床、-1.2℃で曇っています。10cm程の新雪が積もりました。二階の植物に水遣りに上がったら、コーヒーの実がだいぶ赤くなっていました。



 今日は白石区民センターが練習場の楽団の練習日で、練習後は札幌中心部の高級高齢者住宅で演奏することになっていました。午前中はそのための練習です。


 いつものうように、休憩時のおやつを朝食代わりにして、昼食は区民センターサイドのサイゼリアで「半熟卵とポークのサラダ」というものを食べました。



 中島公園近くのこの施設、裏通りに面していてなかなか分かりませんでしたが、人に聞きながらなんとか到着、介護施設ではないので狭い休憩室のような所で演奏しました。



 駐車場の心配があったので、今日は車でなくて、電車、地下鉄を乗り継いで行き、けっこうな往復時間がかかり、疲れました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する