ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

少し前進

 6時起床、+5℃で曇り、この時期にしては異常な暖かさです。日中の最高気温は+6℃まで上がりました。道路はグシャグシャで、車は一端止まったら動けなくなります。


 今日は特に予定の無い日、懸案事項を処理することにしました。まずは「嵐」ファンクラブ会員の継続手続きです。「ペイジー」は分からないので郵便振り込みにしました。


 その足で旅行社まで行き、4月中旬に行く九州旅行(2泊3日)の往復航空券と宿とレンタカーを確保しました。あとはレンタカーでどのように移動するか詳細の検討です。


 九州のまだ足を踏み入れたことの無い県は福岡県、大分県、宮崎県の3県です。福岡県は大阪から長崎まで夜行バスで通過しただけ、これは行ったことにカウントしません。


 福岡空港に昼頃に降り立ったら、太宰府天満宮を参拝して、ハコさんの出身地であり、私のかかりつけの歯医者さんの出身地でもある日田市に宿泊です。そして翌日早朝に宮崎に向かいます。


 途中、高千穂に寄るかどうかこれから検討します。宮崎市内に一泊し、昼過ぎに宮崎空港から羽田経由で千歳に戻ります。これから2ヶ月間、計画を練るのが楽しみです。


 これが終わったらあとは鳥取県と四国の3県(香川・徳島・高知)です。今年の秋に鳥取県、来年の4月は四国の3県、これでもう思い残すことはありません。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する