ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうでしょう?


 6時起床、今朝は少し冷えました。-7.7℃で晴れ、昼頃にいつもの喫茶店に行って楽団のポスター掲示をお願いしてきました。



 今朝のテレビの情報番組で、霜ネタというのをやっていました。スマホに接写レンズを付けて、霜の結晶を拡大して撮るというものでした。


 このレンズが100均で売っているという話なので、帰りに寄ってみました。確かにありました。仮にあまり使えなくても108だからまあいいかと言うことで購入しました。


 実際に使ってみるとスマホの方の設定もあってなかなかピントを合わせにくいことがわかりましたが、まあ慣れれば使えるかも?という感じでした。



 そんなことで、今日はのんびりしました。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する