ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

太ってきました

 6時起床、-2.1℃で曇りですが、少しずつ夜明けが早くなってきたようで南東の空が少し明るくなっています。



 今日は日中の気温が上がるとのことでしたが、最高気温は+4℃でそれほどでは無かったです。それでも生活道路の雪は少し融けました。


 今日は特に予定の無い日、メイン道路は路面も出て走りやすくなっています。美味しい海老天が載っているという長沼町の食堂にブランチを食べに行ってきました。



 こんな調子だから、胴回り79cmのズボンが入るように努力していたのに、最近は82cmでないと入りません。でも、冬は厚着をするから仕方がないかな。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する