ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

よく見えるようになった


 6時起床、-1℃で曇り、暖かい朝になりました。新雪は降らなかったようで、幹線道路の雪もかなり溶けていました。



 走りやすそうなので、午前中、いつもの道の駅「花ロードえにわ」までドライブして一休みしました。11時頃ということもあって、フードコートはすごく空いていました。


 帰り道、DIY店に寄って、以前から欲しかったLED照明器具を買ってきました。クローゼットの中が暗くて、不自由していたのがこれで解決です。



 僅か4Wで結構な明るさです。奥まで光が届いて奥に何があるのかよく分かるようになりました。現役のころに着ていた服がほぼそのまま、これから整理します。


 この先そんなに長く生きるわけでもなく、あとは消耗品の靴下と下着を買うくらいでしょう。今ある衣料品をこれから有効に使い切りたいと思います。


         https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する