ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ワンパターンな一日でした

 6時起床、-5.7℃でそれほど冷えませんでした。天気はそれほど良くないけれど、西風の卓越する今日は西側に高い山のある当地は、あいかわらず雪があまり降りません。



 定期演奏会が近づき、プログラムに挟めるアンケート用紙の印刷に山の下のスーパーに
行きました。A4版で約400枚、A3版で印刷すると200枚で済みます。


 先日から40枚ずつ2回コピーしましたが、今日も40枚コピーしました。これでA3版で120枚印刷したことになります。あと80枚を2日に分けて印刷すれば終了です。


 山を下りたら少し郊外を走ります。我が家の近くは圧雪ですが、郊外の道路は農道も含めて路面が出ていました。どこまで走るか迷いましたが結局千歳の道の駅まで行きました。



 となるとブランチはオムライス、コンビニでパンを買って裏の千歳川の白鳥にあげます。道の駅の駐車場には子供の作った雪像が並んでいました。


 今日はそんなワンパターンの一日となりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する