ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつものように

  6時起床、-4.1℃でそれほど冷えていませんが、雪がちらついていて、外に出たら7cm程の新雪が積もっていました。日の照る時間もあって、昼前に幹線道路の雪は消えました。


 雪が降ったことだし、今日のブランチは近場の恵庭道の駅「花ロードえにわ」の「放牧豚たま丼」で済ませることにしました。



 途中イヴちゃんにご挨拶です。フードコートはものすごく(私の他に一人)すいていました。沢山駐車している大型トラックの運転手さんは、コンビニ弁当かな?



 久しぶりに入場無料の「恵庭市郷土資料館」に寄りました。入場人数を把握する松ボックリを箱の中に入れて入場です。



 そういうわけで、いつもとあまり変わらない一日となりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する