ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとかここまでたどり着いた

 寝坊して6時40分起床、もうすっかり夜が明けていました。多分この白い家の向こう側に太陽が見えているはずです。気温は-6.4℃でおおむね晴れのようです。



 明日はいよいよ定期演奏会です。一年に一度しか着ない略礼服をクローゼットの奥から引っ張り出しました。


 蝶ネクタイは釣りバカ日誌の浜ちゃんが、釣りに行くために身内の葬儀と偽って出かけるときの首に引っかけるだけのネクタイを真似して作った自作品です。


 アルミ製の針金に蝶ネクタイを固定し、首に入れる部分には針金にフェルトを巻きました。これは私が色々作ったものの中では最高傑作の実用品です。


 今日は初めて管楽器の全員が集まってくれて、前日練習をホールの大広間で実施しました。完成を待っていたプログラムも今晩21時に受け取りました。


 そういうわけで、いろいろと心配していたこともあったけれど、なんとかここまでたどり着くことが出来ました。あとは明日が成功裏に終わることを祈るのみです。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する