ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました


 6時起床、+5.9℃と暖かいのは良いのだけれど、雨が降っています。折角ののんびり出来る日なのに残念です。生活道路の雪が融けて路面が再び見え始めました。



 部屋の中を整理したりしているうちに、昼過ぎになって雨が止んだので、久しぶりに豚丼を食べに道の駅「花ロードえにわ」に行きました。途中でイヴちゃんにご挨拶です。



 最近は小鳥の餌台のヒマワリの種の消費が激しく、残り少なくなってきたので、帰り道にDIY店に寄ってヒマワリの種を購入しました。冬限定だけれど3袋必要です。


 4・5月にリスのプーちゃんが再び来るのを楽しみに待つことにします。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する