ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ショックです


 6時起床、+4.1℃で曇り、ようやく気温がプラスの朝となりました。今日は久しぶりになんの予定も無い日です。


 11時頃になったら腹が減るもので、いつものように千歳の道の駅のオムライスやさんに行くことにしました。途中いつものようにイブちゃんにご挨拶です。


 店に行くと、いつものお姉さんに「実は、3月いっぱいでこの店は撤退します」と言われました。観光シーズンでないにしても、いつもすいていたので心配はしていました。



 まあ仕方がありませんね。気を取り直していつものようにデミグラスソースのおいしいオムライスを食べ、裏の千歳川に行ったら一羽だけ白鳥が残っていました。



 道の駅の隣のローソンで食パンを買い白鳥にあげました。そして次はアウトレットパーク「レラ」です。いつものタリーズに入ってアップルパイで珈琲を飲んで帰宅しました。


 それにしても、オムライスやさんが無くなるのはショックです。3月中にあと2回くらい行って名残りを惜しみたいと思います。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する