ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

落ち着かない一日でした

 寝坊して7時起床、+3.7℃だけれど、未明に雪が降ったようです。薄らと車の上に積もっていました。今日は白石区民センターが会場の楽団の練習日、8時に家を出ました。

  いつものように休憩時間に出たおやつを朝食代わりにして3時間の練習を終え、帰宅したら13時、くたびれたので昼寝して目をさましたらもう15時になっていました。


  少しずつ晴れ間が広がってきたので、夕食を買いに出かけることにしました。しかし、少し遠回りして、「ミルク通り」が開いていないか偵察に、でもまだなようです。


  そういうわけで村上牧場(タカ・トシ牧場)へ、寒いせいか、余りお客さんはいませんでした。いつものソフトクリームをいただき、さらにいつもの喫茶店に行きました。


  そういうわけで、今日は何か落ち着かない一日でした。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


  http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する