ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久しぶりに施設訪問

 5時起床、+2.4℃で薄曇り、午後から雨の予報が出ています。朝は白石区民センターを練習会場とする楽団の、6月の演奏会の曲目を著作権協会への申請書を作りました。

  今日は白石区のディケア施設で演奏をする日です。ヴァイオリンの先生のお宅に集まって2時間ほど練習をしました。


  終了したのはちょうど正午、どこかで昼食をとらなければなりません。昼時はどこも混んでいるので、演奏会場に近く駐車場の広いバーガー屋さんになりました。


  私はこういうものを食べるのは初めて、ニンニク嫌いの私ですが、これはパンのようなものですから、食べられます。


  ディケア施設ですから、年齢的には私とそれほど違わない方達で、皆さんお元気です。私が用意して持って行った歌詞カードで、北国の春などを大声で歌っていただきました。


  車の燃料残量があと2目盛りになったので、給油しました。「レギュラー満タンお願い」で803.6km走って29リットルの給油、27.7km/Lとなりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


     http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する