ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日ものんびりと

5時起床、+0.2℃で晴れています。白石区民センタ-が練習会場の楽団の演奏会にかかるJASRACへの申請書をコピーし、本体の方を封筒に入れ、投函しました。



  そうこうしているうちに昼が近づき、腹が減ってきたので安平町(旧追分地区)の鹿公園入り口にある農家レストラン「マルシェ」に行ってみることにしました。


  ところが、着くとまだ営業はしてない模様、折角来たので車を置いて、鹿公園の中に入ってみることにしました。鹿公園もまだ営業してないけれど自由に出入り出来ます。



  鹿さんを見学して、公園内を一回りして帰路につきました。帰り道、寄り道してイヴちゃんにもご挨拶、腹が減ったのでいつもの喫茶店でケーキセットです。


  そういうわけで、今日は何をしたのか分からない一日となりましたが、のんびりできました。


 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html










TWITTER

×

非ログインユーザーとして返信する