ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

元のペースに戻ってきました

5時起床、8.8℃で雲の多い晴れ、午前中の早い時間に近所を散歩しました。最近暖かいので、今年の桜の開花は早いかなと思ったけれど、まだ4~5日かかりそうです。

  一端帰宅してから、楽譜のコピーに山の下に下りました。天気もまずまずなので、そのまま「ミルク通り」まで車を走らせたら、お客さんが大勢来ていました。


  帰り道、イヴちゃんにご挨拶し、帰宅後パンとコーヒーで軽く食事を済ませ、野幌のセラミックアートセンターの企画展を観に行きました。


  そんな感じであっという間に一日が終わってしまいましたが、だんだんと旅行前のペースに戻ってきました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する