ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

コテージレストランはまだ

 5時起床、+5℃で曇り、餌台の鳥はシジュウガラからヒワに変わりました。今日も楽譜のコピーです。4ページにわたる楽譜を譜面台に載るように3ページに詰めました。



  その他、今日は特に予定も無く、昼近くなって、バラの様子を見に岩見沢公園までドライブすることにしました。


  腹も減ってきたので、いつものコテージレストランでカレーライスでも食べようかと行ったら6月から開店のようでした。



  屋外のバラはまだまだだけれど温室内のつるバラは満開でした。外のバラも満開になる5月末にもう一度訪れたいと思います。


  そういうわけで、今日もどうということもない一日となりました。


http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する