ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

歯医者さんに時間がかかりました

 6時起床、7.8℃でもやっとした曇り、今日は九州旅行依頼の歯医者通院の日、11時の予約だけれど、朝食はとらず、一生懸命歯を磨いて出かけました。

  麻酔注射を打って、歯の中をゴリゴリ、神経を完全に抜くのだそうです。結構時間がかかって終了したときには、12時を過ぎていました。


  猛烈に腹が減ったので、今日は南幌町の「ことぶき屋」に出かけることにしました。ところが道の途中で、ランチの旗が出ている店を見つけ入ってみました。


  店構えは喫茶店風だけれど、「ランチ」の旗が出ているだけあって、レストランでした。カキフライ定食ならすぐ出来そうなので、これを注文しました。


  帰り道には村上(タカ・トシ)牧場に寄り、さらにイヴちゃんにご挨拶をして帰宅しました。結局、他に何も出来ず、歯医者さんの一日となりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


  xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する