ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

少し痩せなきゃ

 5時起床、だいぶ夜明けが早くなってきました。7℃で曇り、午後から雨が降るという予報なので、朝のうちに近所を散歩しました。桜の開花はまだまだのようです。



  先日、いつもの喫茶店のNさんから、植物の土台にするという陶器を頂きました。どう使うのかよく分からないので、これを買ったという道の駅「花ロードえにわ」に行きました。


  そして、ついでにコーヒーを飲んで一休みしてきました。九州旅行以来かなり腹が出てきたので、大好きな豚丼は食べないことにしました。



  帰宅する頃には雨がポツポツ、ガソリンの残量があと2目盛りになったので、途中スタンドによって給油しました。


  「満タンお願い」のスタンドで、836.5km走って、28.8リットル入れてくれたので計算上は29.87km/Lになりますが、実際は29.1km/Lくらいでしょう。


           ※ 給油直前の表示


  もう出かける気にはならないので昼寝をして夜が来るのを待つことにします。痩せるために夕飯は納豆で軽く済ませます。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する