ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

スムーズに行動できました

 5時起床、8.1℃で曇り、ところどころに晴れ間が見えています。今日は病院に血圧の薬を出してもらいに行く日、朝7時に家を出て、7時20分に病院に到着しました。

  すでに一人待っていて、私は2番目です。10℃近い気温で風も弱いので、40分ほどの待ち時間はそれほど寒さは感じません。2番目なら午前中に帰宅できそうです。


  血圧の薬をもらうといっても、定期的に心電図、レントゲンを撮って、血液検査をしてくれるので、定期検診のようなものです。帰宅したら11時でまずまずの時間でした。


  以前から、恵庭駅の近くに住むアマチュア無線のフレンド局にお会いする約束をしていました。一眠りしてから午後1時にお宅に到着出来るように出かけました。


  私よりも一回り以上歳上だけれど大変お元気です。普段から和文モールスで世間話はしているのですが、やはりまどろっこしいので、こうしてお会いすると話が弾みます。

 帰りにはイヴちゃんにご挨拶し、予定の行動がスムーズにこなせました。


http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する