ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

気分だけでもG.W.

 今日も寝坊して6時30分起床、+9.1℃で晴れ、今日こそは暖かくなりそうです。14日に籾蒔きをした稲がようやく芽を出し始めました。



  ずっと続けてきたマイ田んぼ、もしかしたら今年で途切れるかと覚悟していたけれど、今年もなんとかなりそうです。


  ホッとしたところで、えこりん村の「銀河庭園」が確か28日開園となっていたはずです。行ってみたら開園していました。連休中とあって大勢の家族連れが来ていました。



  園の維持費の為か、入場料は結構高くて1200円です。私のような高齢者は1000円ですが、2400円という通年パスを購入にしました。3回くれば元がとれます。


  園内にはレストランがありますが、ビュッフェだそうで、痩せなきゃならない私は入りませんでした。そのかわり「はなの牧場」エリアでトマトソフトを食べました。


  そういうわけで、毎日が日曜日の私も、家族連れの皆さんといっしょにG.W.気分を味わってきました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する