ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

やはり混んでいました

 5時起床、10.8℃で晴れ、今日も特に予定がありません。朝少し近所を散歩したらようやくサクラの花がほころび始めていました。

  今日はどこへ行っても混んでいるのだろうと思いつつも、かなり腹が減ったので、11時頃、南幌町の「ことぶきや」にブランチを食べに行ったら、やはり混んでいました。


  注文を摂りに来るまで15分、注文してから料理が出てくるまで20分待ちました。食べ終わり、食後のコーヒーが飲みたいけれど、コーヒーの提供は平日だけだそうです。


  仕方が無いので、安平町(追分地区)の鹿公園入り口にある農家レストラン「マルシェ」でコーヒーをと行ってみました。ところがまだ今年の営業を開始していませんでした。

  せっかく来たので鹿公園の中を一回りしました。公園内はボチボチと家族連れの姿が見られました。園内のサクラは一部が咲き始めていました。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する