ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

真剣に考えなきゃ

6時起床、8.3℃でポツポツ雨が降っています。今日も特に予定がありません。青汁+豆乳+ソフトカツゲンの飲料を飲んでから、いつもの喫茶店に行くことにしました。

  先日喫茶店のNさんからいただいた、富士山型のテラコッタを生かすために、昨日えこりん村で買った植物を使うことにしましたが、まだ具体的なイメージは出来ていません。


  喫茶店では今まではケーキセットだったけれど、珈琲だけにしました。外食ばかりしているものだから猛烈に太り、67kgだった体重が72kgまでになったからです。


  当然のことながら、コレステロール値が高くなり血糖値も許容範囲ギリギリです。76cmのズボンが85cmになりました。


  そんな話を喫茶店でしていたら、マスターの奥様から、ところてん+きな粉はいかがでしょうか、という話がありました。

  早速購入してきました。毎日の食事の三食のうち一食はこのセットにして、元の67kgに戻したいと考えています。果たしてどうなりますやら。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


  http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する