ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

誘惑に負けました

 5時起床、7℃で曇りだけれど、地面が濡れています。つい先ほどまで雨が降っていたようです。天気予報も曇り時々雨となっていました。

  今朝も歩きました。住宅街の中に入り込んで、6kmくらい歩きました。道ばたに綺麗な花が咲いていました。多分近所の方が植えたのでしょう。勝手にとったら怒られます。


  不安定な天気の中、長沼方面にドライブに出かけました。しかしどこも行くアテがなくて、結局スーパーでトイレを借りて帰ることにしました。


  ところが入口に入ると、例のタイ焼きやさんがいました。久しぶりです。誘惑に負けて餡入りを2個買ってしまいました。多分一個で一食分のカロリーがあるでしょう。

  冷凍しておいて、いよいよ食べるものが無くなったときに、2食分とすることにしました。こんなことをしているからなかなか痩せられないのですね。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
  http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する