ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

「なかなか」でした

 5時起床、6.7℃で薄曇り、なかなか暖かくならず、桜は散りません。今朝も6kmほど歩きましたが、体重のほうもなかなか思うように減りません。

 今日も特に予定がなく、東京に滞在中に利用する銀行に相応の金額を預け入れるために、札幌まで出かけました。大通りの電光掲示板、気温は13℃を示したいました。

  5月16日~5月27日に大通り公園でライラック祭りがあるそうですが、つぼみは膨らみ始めていましたが、開催までに咲くでしょうかね。


  そういうわけで、「なかなか」な一日となりました。


 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する