ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか体重は減りません

 少し寝坊して6時30分起床、今日も90分ほど歩き、家の中を片付けたりしているうちに11時になってしまいました。稲もだいぶ育ってきましたがヒョロヒョロです。

  車のガソリン残量が2目盛りになったので、まずは給油に出かけました。836.4km走って、「満タンお願い」のスタンドで 28.0リットル入ったので29.87km/Lとなります。


         ※ 給油直前の表示燃費


 まずまずの天気でドライブ日和です。北海道博物館で、企画テーマ展「野幌森林公園いきもの図鑑」をやっているというので、給油してそのまま北海道博物館まで走りました。


  朝6km程歩いていますが、まだ少し物足りないので、隣の敷地の開拓の村まで足を伸ばしました。多分両施設合わせてさらに2km程度は歩いたと思います。


  どちらの施設も年寄りは無料ということで、気楽に行けます。しかし、こうして毎日歩いてもなかなか体重は減りません。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する