ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとなく一日が終わった

 7時起床、10.1℃で曇り、今日は昨年4月に二週間入院した病院に、薬をもらいに行く日、朝の散歩は抜きにして、青汁+豆乳+カツゲン300CCを飲んで出かけました。

  昼になると流石に腹が減って、久しぶりに「クマイチゴ」に出かけました。ここは農家レストランでしばらく農作業のためにお休みし、5月16日から営業していました。


  この店独特のプレートに色んな料理が少量ずつ乗ったランチは今日の予定が全て出てしまったということで、どこでも食べられるパスタになりました。


  なんとなく物足りなくて、ダイエット中にも拘わらず、村上牧場(タカ・トシ牧場)にソフトクリームを食べに出かけました。

  もちろんそのためだけではなく、玄関前を飾る寄せ植えの花が少し足りないので買い足しも兼ねての外出です。ビオラを10鉢選びました。


  70円の定価だけれど、「50円でいいです」といわれました。払おうとしたら、「いや、少しくたびれているので30円でいいです」ということで300円になりました。


  100円ショップで大型の丸平鉢を2個買ったので、東京に出かける前に買ってあった、ペチュニアやキンギョソウと一緒に、明日寄せ植えすることにします。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する