ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

とりあえず植えました

 5時30分起床、一応晴れですが、水をたっぷり含んでいそうな雲が浮かんでいます。今日は札幌白石区民センターが練習会場の楽団の練習日、8時に家を出ました。



  いつものように休憩時間に出たおやつを朝ご飯代わりにして、3時間の練習を終え、13時に帰宅しました。楽器を家に置いて、寄せ植えの土を買いに出かけました。


  ダイエット中だけれど、練習の休憩時間のおやつだけでは、腹が満たされません。「花ロードえにわ」でパンを一個買い、コーヒーを飲みながら食べました。



  とりあえず、寄せ植えの鉢に、買ってきた花の苗を植えましたが、まだまだ手を入れる必要がありそうです。


楽天ブログへ → http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する